https://twitter.com/reflect_refrain/status/1403096415413358599
https://twitter.com/piyo_728/status/1403096213612732416
関俊彦さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「仮面ライダー電王」モモタロス、2位「NARUTO」うみのイルカ、1位はみんなの“初恋の人”♪<21年版>(アニメ!アニメ!)
私たちならそうぞうもいれるのに#おかいつ
https://t.co/FN4mFp8tlY— mkarsmk (@mkarsmk) June 10, 2021
https://twitter.com/Danmiao_Axe/status/1403096143727316992
日本ブランドの海外展開への一番強みはネーミングだと常に思う。
日本語のブランド名, 商品名, 食品名が英語圏の人にとってスペルが単純で発音もしやすく、今までにない単語で新鮮。
総合してキャッチーなネーミングであると思う。
Toyota, Honda, Sapporo, Pokemon, Pikachu Naruto, Sushi, Ramen— ライアンズワールド・パパ【シオン】 (@RyansWorldJP) June 10, 2021