【ドラゴンボール 】ドラゴンボールって本来どこで最終回にすべきだったと思う?????
最初の天下一武道会が終わって完結のつもりだった気がする
神様が出てきた辺りでインフレが始まり出した
まぁそれでも普通に面白かったからええけど
一般的にはフリーザ編以降は完全な蛇足とは言われている
続きを読む
Source: ちゃん速
ナルトの最新動画を毎日更新中
投稿日:
続きを読む
Source: ちゃん速
執筆者:noritama46494649
関連記事
Ejek lagu naruto kesukaan ayahnya, anak ini auto dicoret dari kartu keluarga🤣🙌
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/17(火) Ejek lagu naruto kesukaa …
【ONEPIECE -ワンピース】ルフィ「俺は剣術を使えねぇ!航海術も持ってねぇし!料理も作れねぇ!」
fam8_js_async(‘https://fam-8.net/ad’, ̵ …
2018/04/21
【動画】歌うま外国人、NARUTO名曲熱唱‼️ヤバすぎて聴き入ってしまう‼️
2018/04/23
NARUTO好きアイドル 【乃木坂46生駒里奈】卒業コンサート開催