【疑問】ワンピースの「ベルメール」って判断間違えたんじゃね???

1: 23/10/15(日) 22:23:41
親でありたいとかいう自己満から「それは娘2人分」とか言っちゃって今後のナミノジコのこと思ってるなら黙ってるのが吉やろ
続きを読む
Source: ちゃん速
ナルトの最新動画を毎日更新中
投稿日:
【疑問】ワンピースの「ベルメール」って判断間違えたんじゃね???

1: 23/10/15(日) 22:23:41
続きを読む
Source: ちゃん速
執筆者:noritama46494649
関連記事
【金色のガッシュ!!】金色のガッシュで一番ワクワクする呪文wwwwwwwwww
【金色のガッシュ!!】金色のガッシュで一番ワクワクする呪文wwwwwwwwww 1: 2019/10/30(水 …
Naruto Squad Reaction On Naruto x Hinata | This animation worked by @kishinpain
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2023/04/22(土) Naruto Squad Reaction On …
【ONEPIECE -ワンピース】赤髪と会った時も戦争の時も”覇気”を使わなかった白ひげが過去編で普通に使ってるのはどういうことか?????
【ONEPIECE -ワンピース】赤髪と会った時も戦争の時も”覇気”を使わなかった白ひげが過去編で普通に使って …
2018/04/21
【動画】歌うま外国人、NARUTO名曲熱唱‼️ヤバすぎて聴き入ってしまう‼️
2018/04/23
NARUTO好きアイドル 【乃木坂46生駒里奈】卒業コンサート開催