芸能情報まとめ

最新の芸能情報を発信中

キン肉マン

木村拓哉:「Ray-Ban」新ブランドキャンペーンのアンバサダー就任 「とてもうれしかった」

投稿日:

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300

 木村拓哉さんが、アイウエアブランド「Ray-Ban(レイバン)」の新ブランドキャンペーンのアンバサダーに就任したことが11月1日、明らかになった。キャンペーンビジュアルで木村さんは、紫外線に当たると色が変化する調光レンズを搭載したアイテムを着用している。
Source: mantan-web

初めてのペットライフ応援キャンペーン

-キン肉マン

執筆者:


Message

関連記事

水卜麻美アナウンサー:ラーメン断ちで「24時間駅伝」特訓 走り終えたら焼き肉を「タレをつけて食べたい」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、同局系のチャリティー番組「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代 …

no image

ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ:25年ぶり紅白出場へ 「ウリナリ」から生まれた人気ユニット

 バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系、1996年~2002年)から生まれた音 …

麒麟がくる:休止前ラストは「決戦!桶狭間」 次週予告に今井翼の姿 早くも期待の声

 俳優の長谷川博己さん主演のNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」(総合、日曜午後8時ほか)第21回「決戦! …

ドラえもん:劇場版新作「のび太の宇宙小戦争 2021」2021年3月5日公開 主題歌はOfficial髭男dism

 人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の41作目となる劇場版のタイトルが「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦 …

作中最大級のインパクト?強力チーム登場の展開はありだったのか?【キン肉マン/考察・予想#527】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/28(日) 作中最大級のインパクト?強力チーム登場の展開はあ …