banner

東洋水産が赤いきつねCM炎上で「無視」貫く→アマゾンで1位

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300
kitsunetanuki_11

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740919020/

1: それでも動く名無し 2025/03/02(日) 21:37:00.88 ID:4B/w+x8N0
東洋水産が赤いきつねCM炎上で「無視」貫く→アマゾンで1位…逆に宣伝効果?
https://biz-journal.jp/company/post_386764.html

東洋水産が2月16日に公開した「赤いきつねうどん」のウェブCMをめぐり、一部から「不快」「気持ち悪い」との批判的な声が続出する一方、「何が問題なのかわからない」という反論も出るなどして議論を呼んでいた事案。東洋水産はコメントを出さずにメディアの取材にも応じず、当該ウェブCMも削除せずに公開を続けて、騒動に「無視」の姿勢を貫いているが、ECサイト「Amazon.co.jp(アマゾン)」では「うどん」カテゴリーの「人気のギフト商品」で一時、1位にランクイン。騒動やそれに対する同社の姿勢が逆に宣伝効果や同社への支持を生み、好調な販売につながっているのではないかという見方も出ている。

2: それでも動く名無し 2025/03/02(日) 21:37:58.71 ID:lkIwEtnz0
やっぱ無視が一番ええんやな

3: それでも動く名無し 2025/03/02(日) 21:38:32.79 ID:U2K1Ic5X0
売れ残りは無視で


続きを読む
Source: なんJ PRIDE
東洋水産が赤いきつねCM炎上で「無視」貫く→アマゾンで1位

初めてのペットライフ応援キャンペーン