吉野家「お客様とのコミュニケーションが大切だから券売機使いません!(タブレットは使う)」←これ

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300
1200px-Yoshinoya_Logo.svg

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735517560/

1: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 09:12:40.35 ID:xJqWdt3dd
recruit.yoshinoya.com/fascinate/
お客様とのコミュニケーションが何より大切だからNO券売機!

吉野家は券売機を導入していません。これは「こんにちは」「ご注文はお決まりですか?」「ありがとうございました」といったやりとりを、お客様一人ひとりの顔を見ながら行いたいから。誰もがゆったりと、キモチ良く食事を楽しんでいただける空間づくりを吉野家は実践しています。

2: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 09:13:35.93 ID:Nd1fTT8W0
すまん、すき家でも良くね?とはなるかもな

4: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 09:14:19.83 ID:pugBz9/qr
松屋のが美味しい


続きを読む
Source: なんJ PRIDE
吉野家「お客様とのコミュニケーションが大切だから券売機使いません!(タブレットは使う)」←これ

初めてのペットライフ応援キャンペーン