サトウのご飯、売上倍増していた

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300
bandicam 2022-11-27 04-33-44-000

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669455262/

1: それでも動く名無し 2022/11/26(土) 18:34:22.93 ID:vHKQWepP0
ごはん「炊く」から「買う」へ コメ需要10年で1割減の中「サトウのごはん」の売上高は倍増 生産体制強化

東日本大震災後の備蓄需要の高まりをきっかけに、利用価値の見直しが進んだパックごはん。
主食用米の需要が約1割減少したこの10年間で、パックごはんのトップブランド「サトウのごはん」(サトウ食品)の売上高は倍増。

主力の5食パックは2.6倍と急成長を遂げた。同社では主力ブランドの安定供給へ、生産体制の強化を決めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a2dd8bc72faa994ee015f1281b9658d3959ccc6

3: それでも動く名無し 2022/11/26(土) 18:34:40.48 ID:lxrGPqeo0
美味いんか?

11: それでも動く名無し 2022/11/26(土) 18:36:04.84 ID:g/cPjbaHp
>>3
最近のは美味い


続きを読む
Source: なんJ PRIDE
サトウのご飯、売上倍増していた

初めてのペットライフ応援キャンペーン