【速報】若者、未だに奥の商品を取ってしまう(画像あり)

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665464221/

1: 名無し 2022/10/11(火) 13:57:01.56 ID:AZz2aF1V0

POPで約3割押し上げ…棚の手前の商品手に取る 消費者庁

同庁では昨年6月1日から、セブン-イレブンやファミリーマート、ローソン、ミニストップの店舗を対象に、
商品を棚の手前側から取る=「てまえどり」キャンペーンとして、棚帯POP(レールPOP)などの掲出を勧めている。

食品ロス問題自体についての認知度は、高齢者ほど高くなる傾向にある。
世代別の認知度では20歳代が最も低く、「よく知っている」が全体平均より4.8ポイント低い18.9%。

https://i.imgur.com/wbqMKPO.jpg

https://www.advertimes.com/20220412/article381602/

9: 名無し 2022/10/11(火) 13:58:15.78 ID:XnjUstgY0
no title

11: 名無し 2022/10/11(火) 13:58:42.85 ID:BcpuHYmPF
>>9
消せ

34: 名無し 2022/10/11(火) 14:00:51.00 ID:y1dM3BQ50
>>9
デジタルタトゥー

72: 名無し 2022/10/11(火) 14:06:17.64 ID:z4C7Vll90
>>9
SDGsの敵定期


続きを読む
Source: なんJ 高校野球まとめ速報
【速報】若者、未だに奥の商品を取ってしまう(画像あり)

初めてのペットライフ応援キャンペーン