若者、未だに奥の商品を取ってしまう

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665464221/

1: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 13:57:01.56 ID:AZz2aF1V0
POPで約3割押し上げ…棚の手前の商品手に取る 消費者庁

同庁では昨年6月1日から、セブン-イレブンやファミリーマート、ローソン、ミニストップの店舗を対象に、
商品を棚の手前側から取る=「てまえどり」キャンペーンとして、棚帯POP(レールPOP)などの掲出を勧めている。

食品ロス問題自体についての認知度は、高齢者ほど高くなる傾向にある。
世代別の認知度では20歳代が最も低く、「よく知っている」が全体平均より4.8ポイント低い18.9%。

no title

https://www.advertimes.com/20220412/article381602/

2: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 13:57:13.25 ID:C9nQWnR50
すまんな

3: それでも動く名無し 2022/10/11(火) 13:57:20.94 ID:l0ogcvZz0
合理的だよね


続きを読む
Source: なんJ PRIDE
若者、未だに奥の商品を取ってしまう

初めてのペットライフ応援キャンペーン