【SNSで話題】 愛猫の急死で注文キャンセル→代わりに届いたのは
1: きつねうどん ★ 2020/01/28(火) 07:04:07.48 ID:CAP_USER
爪とぎを注文した翌日に、愛猫が死んでしまった――
突如として起きてしまった悲しい出来事。爪とぎを使うネコがいなくなってしまった以上、商品は当然キャンセルしなければいけない。
事情を聞いた販売会社はただキャンセルを受け付けただけでなく、供花として花籠を手配。その対応に、ツイッターでは称賛の声が集まっている。
(中略)
https://twitter.com/tohuchaan/status/1221221097623838720?s=20
これはいい話なんですけど、初代ねこが死ぬ前日にカリカリーナって良い爪研ぎを注文したの。その翌日に死んでしまって、爪研ぎ届いても悲しくなるだけだと思って後日キャンセルの連絡したら、快くキャンセル受け付けてくれて、しかも花まで送ってくれた。感動しすぎて今のねこ飼い始めて即改めて買った pic.twitter.com/jqdpHHulGC
— ■■■ (@tohuchaan) January 25, 2020
https://platform.twitter.com/widgets.js
@tohuchaanさんがカリカリーナを注文したのはその時が初めて。
(中略)
といったメールが届いたとのことだ。
販売会社に聞いて見ると…
Jタウンネットは20年1月27日、カリカリーナを販売するアイルの佐藤眞起代表に、当時の対応について話を聞いた。
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: ねこメモ
【SNSで話題】 愛猫の急死で注文キャンセル→代わりに届いたのは

