【バスケット/サッカー】レアル・マドリード会長、バスケットボールチームのNBAへの参戦を望む
2019年9月14日 フロレンティーノ・ペレスはバスケットボールチームをNBAに参戦させることを望んでいる。このようにソシオの代理人達にも伝えている。リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)とエウロリーガ(ヨーロッパリーグ)はまだ小さいリーグである。このカジュアルな会談中にソシオに対し、NBAに参戦したい気持ちを持っていることを伝えている。
さらに言えば、NBAにはレアル・マドリーよりサポーターの多いチームが2つしか存在しない。そのためレアル・マドリーは新たな次元への挑戦を考えている。「優秀なクラブと戦うために、我々は資金面に苦戦している」とマドリーの会長はコメントしている。
それだけでなく、さらにはこのイースタン・カンファレンスをプレーする上で、どこで試合をするかという問題も存在する。ニューヨークからマドリーに移動することはそう簡単ではないことは理解できる。そのために取り組んでいることが述べられたところである。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00010019-sportes-socc
続きを読む
Source: samuraigoal
【バスケット/サッカー】レアル・マドリード会長、バスケットボールチームのNBAへの参戦を望む