トッテナム、SB獲得候補に再び酒井宏樹の名前…依然としてネックは年齢
2019年8月6日 トッテナムが酒井宏樹を始めとする新たなサイドバック確保に動いているようだ。『スカイスポーツ』が報じた。
トッテナムでは先日、アルゼンチン代表DFジョゼ・フォイスが負傷。マウリシオ・ポチェッティーノ監督は中長期的な離脱を明かしており、今夏にはキーラン・トリッピアーもアトレティコ・マドリーに放出したため、クラブは代役確保に動いている。
最有力候補に挙げられるのはナポリのDFエルセイド・ヒサイ。プレミアリーグの移籍市場閉幕が迫っているなか、終盤の獲得を目指しているようだ。
そして、ヒサイとともに名前が挙がっているのがマルセイユの酒井だ。以前にもトッテナム行きの噂が浮上したが、SB不足の台所事情も相まって再び可能性が伝えられる。しかし、依然として29歳という年齢の高さがネックになっているという。
トッテナムはSBを確保することができるのか、移籍市場最終日まで注目が集まりそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00010012-goal-socc
続きを読む
Source: samuraigoal
トッテナム、SB獲得候補に再び酒井宏樹の名前…依然としてネックは年齢