人は、ストーリー性があるものが好きです。スラムダンクやドラゴンボールとか好きですよね。これら名作って、逆転劇みたいなものがあって熱くなるんですよね。だから、人の心を掴むわけです。つまり、自分が売る商品にも、ストーリー性をプラスすると相手の心を揺らすことができて、良さが伝わります。
— のいまん@優しく伝える数学者 (@Neumann_suugaku) July 20, 2020
ハイキュー最高の漫画やった
間違いなくスラムダンク級の漫画でした— DK 3636 (@DK_3636_) July 20, 2020
これで終わりじゃねえ 決勝リーグはまだ始まったばかりだ 泣くな (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/赤木 剛憲)
— スラムダンク名言集 (@sulamdunk_wi) July 20, 2020
宮地さん、ありがとうございました。
スラムダンク奨学金で再渡米。プレップスクール、大学と大好きなアメリカで挑戦しながら、色々悩みも抱え過ごしている日々を率直に語ったインタビュー記事です。是非読んでみてください! https://t.co/vO6IoLbR36— Taiga Kagitomi(鍵冨太雅) (@TKagitomi) July 20, 2020
少し修正。と、余白にちろっと。
左手は添えるだけ。#スラムダンク#slamdunk#桜木花道#模写#アナログイラスト pic.twitter.com/ZtwVu6BIDF— MAR@イラスト (@IllustMar) July 6, 2020