1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
【独自】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か?って動画が今話題らしいぞ
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
1回見たら満足しちゃったなあ
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
ワンピースで検索したら上の方出てきた
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
最近ワンピース系のつまらない動画増えてるからな
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
わんこおつ
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
強引に行ったw
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
ワンピースで2270とか荒れ過ぎわろwww
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
日本語が理解できないバカが多いな
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:459344
高評価:1319
低評価:
投稿日:2024年06月10日
ちな06/13 12時時点での情報ねwww
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
ちな概要ね
先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。
頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。
男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。
客:
嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。
この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。
吉野家はカスハラについて、「個別事案の詳細は控える」としつつ、「警察に通報や相談する場合があります」としている。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
>>12 おつかれ。いつもありがと
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/13(木)
>>12 おつおつ