
【カスモ】出金手順《銀行送金対応》アカウント認証やり方&出金できない原因
2021年3月10日カスモカジノでは、銀行送金・電子決済での出金に対応しています。
どのオンラインカジノでも、はじめて出金する時には、まずは本人確認の書類を提出する必要があります。
今回は、カスモの出金手順とアカウント認証(本人確認)やり方、それから出金できない時の対処法を解説していきます。
カスモの出金方法は6つ
【銀行送金】
日本国内のあらゆる銀行への直接出金
【電子決済】
エコペイズ
アイウォレット
ヴィーナスポイント
マッチベター
アストロペイ
カスモの出金方法は以上の6つになります。
※出金手数料は全て無料です。
【注意点】
電子決済への出金は、その電子決済口座から、過去に一度でも入金履歴のある口座のみ有効です。
※対処法は後ほど解説します。
人気NO.1
銀行送金での出金
『銀行送金』は、カスモから自分の所有している銀行口座へ直接出金できるため最もお手軽です。
ログインし、画面上の『出金』または残高をクリックし出金メニューを開きます。
出金メニューの中から、銀行送金を選択します。
入力画面で、送金先口座の情報を正しく入力してください。(日本語でOK)
※口座名義人名はカタカナで入力します。
次に、出金希望額を選択すれば出金申請は完了です。
通常、24時間以内に出金処理が行われます。
ただし、銀行送金での出金は海外送金となりますので、実際に口座に着金するまでに約5日ほどかかります。
電子決済での出金
出金メニューの中から、希望する電子決済を選択します。
アカウントID(口座番号)は入金時に利用した番号が自動的に記憶されているので、希望する金額を選択すれば出金申請は完了です。
通常、24時間以内に処理が行われ、電子決済のアカウントに着金します。
※【電子決済の注意点と対処法】※
セキュリティ上の理由により、入出金の方法は基本的に同じである必要があります。
例えば、エコペイズで出金をするには、エコペイズでの入金履歴が必要です。
そのため、クレジットカードでしか入金したことがない場合は、一度エコペイズにて入金をしておく必要があります。
この場合、エコぺイズよりまず最低額の$15をいったん入金します。
そして、この$15を含めた額を出金することで解決します。
この入金履歴を作るための入金には、出金条件(最低限のベットの必要)がなく、同時に出金することが可能です。
どの電子決済も同じ方法で入金履歴を作ることで、出金が可能になります。
ただ、カスモの場合は出金手数料が無料なので、わざわざ電子決済を経由しなくても、銀行送金で済ます方がお得で手軽です。
《初回出金のみ》アカウント認証を完了させる
どの出金方法でも、初めて出金の際には本人確認書類提出が必要となります。
カスモから初回出金申請を行ったあと、登録メールアドレス宛に『アカウント認証の通知』が送られてきます。
たとえ少額であっても、個人資産を不正アクセスから守るため、もしくはマネーロンダリングなどの犯罪を防ぐため、本人確認が必須となります。
まずは、本人確認に必要な以下の3点を準備しましょう。
①身分証明書
②住所確認書類
③入金に使ったクレジットカードor電子決済のアカウント画面
上記の書類を、スマホのカメラなどで撮影し、マイページの管理画面からアップロードします。
①身分証明書とは?
身分証明書とは、以下のようなものです。
●パスポート
●運転免許証
●マイナンバーカード
表面・裏面の2枚を撮影します。
有効期限が切れていないこと、顔写真付きである必要があります。
書類の四隅が写るように撮影してください。
②住所確認書類
住所確認書類とは、公共料金の請求書でOKなので、以下のようなものです。
●公共料金の請求書
●クレジットカード等の利用明細書
●住民票
3ヵ月以内の発行日のものが有効となります。
書類の四隅が写るように、折りたたまずに、書類全体が写るように撮影してください。
③入金に使ったクレジットカードor電子決済のアカウント画面
【入金時にクレジットカードを使った場合】
クレジットカードの表面と裏面を撮影します。
なお、セキュリティのため、カード番号の初めの6桁と、最後の4桁以外の数字を隠して撮影してください。
画像加工アプリを使用、もしくは紙やテープなどで隠してもOKです。
(例:1231 23XX XXXX 1231)
裏面はCVV番号(最後の3桁)以外の番号を確認できるように撮影してください。
(例: 1231 xxx)
もし、クレジットカードを撮影するのが嫌な場合は、『クレジットカード明細書』もしくは『銀行取引明細書ないし通帳』の写真でもOKです。
【入金時に電子決済を使った場合】
アカウントID(口座番号)と名前・登録メールアドレスを確認できるページのスクリーンショットを撮ります。
ページ全体が表示されている必要があります。また、URLバーが表示されていることをご確認下さい。
-
ecoPayz・VenusPoint・iWallet:アカウント名およびアカウント番号が確認できるトップページのスクリーンショット1点
-
Muchbetter:”Profile”ページ(氏名)、”Setting”ページ(メールアドレス)のスクリーンショット2点
《STEP.2》写真をアップロード(提出)する操作手順
サポートから『アカウント認証の通知』のメールを受けとると、カスモのマイページに「アカウント認証」のメニューが追加されています。
ログインし、ご自身のアカウントを確認する表示されているので、ここからアップロードすれば完了です。
通常、24時間以内に順次対応され、サポートから即日確認メールが来ます。
本人確認の画像は、提出後、必ずスマホ端末内から削除しましょう。
出金できないときの原因と対処法
【原因①】出金条件を満たしていない
出金ができない場合は、『出金条件』を満たしていないことが考えられます。
カスモでは、一度入金した資金を出金するためには、マネーロンダリングなどの不正行為を防止するために、入金額と同額以上をベットする必要があります。
つまり、$30入金をしたのであれば最低でも$30以上をゲームで賭けるようにしてください。
また、ボーナスで受け取った『ボーナスマネー』に関しては、貰った分の20倍~30倍をゲームで賭けないと出金できません。
例えば、初回入金ボーナス(ウェルカムボーナス)で受け取ったボーナスマネーは、『(入金額+ボーナス額)×20倍』の賭け条件が課されています。
※2回目の入金時のフリースピンから得た勝利金には条件が課されていません。
ボーナス出金条件を満たす前に、リアルマネーを出金することは可能ですが、この場合、現在持っているボーナスマネーは没収されてしまいます。
【原因②】出金限度額
1回の出金につき限度額を超えないようにしましょう。
なお、最大金額以上を出金したい場合は、複数回に分けてご申請ください。
1日、1カ月等の限度額は特にありません。
【原因③】銀行送金での出金が否認
姓名の入力欄で、漢字を入力してしまっていると、各銀行もよりますが出金ができないことがあります。
この場合はカナ入力をお試しください。それでも出金できない場合にはカスタマーサポート[hey@casumo.com]までご連絡ください。
Source: She’sOnlineGAMBLER
【カスモ】出金手順《銀行送金対応》アカウント認証やり方&出金できない原因