
【カジノミー】出金手順とアカウント認証やり方&出金できない原因・注意点
2021年9月4日Casino.meでは、銀行送金をはじめ、電子決済や仮想通貨での出金に対応しています。
どのオンラインカジノでも、はじめて出金する時には、まずは本人確認の書類を提出する必要があります。
今回は、カジノミーの出金手順とアカウント認証(本人確認)やり方、それから出金できない時の対処法を解説していきます。
カジノミーの出金方法
【銀行送金】
日本国内のあらゆる銀行への直接出金
【仮想通貨】
BTC(ビットコイン) LTC(ライトコイン) XRP(リップル) ETH(イーサリアム)
【電子決済】
エコペイズ,ヴィーナスポイント, マッチベター
【出金手数料は?】
24時間内で1~2回目までの出金申請には手数料は発生しません。3回目の出金申請から出金金額の3%手数料が差し引かれます。
STEP1.安全第一!まずは本人確認
どの出金方法でも、初めて出金の際には本人確認書類提出が必要となります。
個人資産を不正アクセスから守るため、もしくはマネーロンダリングなどの犯罪を防ぐため、本人確認が必須となります。
まずは、本人確認に必要な以下の3点を準備しましょう。
①身分証明書
②住所確認書類
③入金に使ったクレジットカードor電子決済のアカウント画面※
①と②は必須です。
※③は、サポートからの依頼がない場合は提出しなくてOKです。
上記の書類を、スマホのカメラなどで撮影し、サポート[support@casino.me]に画像を提出します。
①身分証明書とは?
身分証明書とは、以下のようなものです。
●パスポート
●運転免許証
●マイナンバーカード
表面・裏面の2枚を撮影します。
有効期限が切れていないこと、顔写真付きである必要があります。
書類の四隅が写るように撮影してください。
②住所確認書類
住所確認書類とは、公共料金の請求書でOKなので、以下のようなものです。
●公共料金の請求書
●クレジットカード等の利用明細書
●住民票
3ヵ月以内の発行日のものが有効となります。
書類の四隅が写るように、折りたたまずに、書類全体が写るように撮影してください。
③入金に使ったクレジットカードor電子決済のアカウント画面
この決済方法確認書類は、カジノミー側から提出の要請があった場合のみ必要です。
【入金時にクレジットカードを使った場合】
クレジットカードの表面と裏面を撮影します。
なお、セキュリティのため、カード番号の初めの6桁と、最後の4桁以外の数字を隠して撮影してください。
画像加工アプリを使用、もしくは紙やテープなどで隠してもOKです。
(例:1231 23XX XXXX 1231)
裏面はCVV番号(最後の3桁)以外の番号を確認できるように撮影してください。
(例: 1231 xxx)
【入金時に電子決済を使った場合】
アカウントID(口座番号)と名前・登録メールアドレスなどを確認できるページのスクリーンショットを撮ります。
ページ全体が表示されている必要があります。また、URLバーが表示されていることをご確認下さい。
- エコペイズ⇒アカウント名およびアカウント番号が確認できるトップページ
- ヴィーナスポイント⇒『登録情報(住所、メールアドレス)』のぺージをVenus Point IDが入るように撮影
- Muchbetter:”Profile”ページ(氏名)、”Setting”ページ(メールアドレス)
- 仮想通貨⇒氏名、アカウントID(口座名)が表示されているのページ
※スクリーンショットは複数になっても大丈夫です。
《STEP.2》サポートに提出
カジノミーのサポート[support@casino.me]に画像を送ります。

本文には以下のように記載してください。(全て日本語でOK)
【件名】
本人確認書類の提出
【本文】
本人確認の画像を添付しました。
審査をよろしくお願いします。
通常、24時間以内に順次対応され、サポートから確認メールが来ます。
もし、提出した書類に不備があった場合にも、サポートからメールにて連絡がくるので安心です。
※カジノミー登録時のアドレスから送信するようにしてください。
※もし、承認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしましょう。
本人確認の画像は、提出後、必ずスマホ端末内から削除しましょう。
早速ログインして出金!
ログインし、『残高』もしくは『出金』をクリックします。

【銀行送金の場合】
出金額を入力し、銀行送金を選択。
次に、送金先(あなた)の口座情報を入力していきます。

①銀行コード+支店コード
銀行コードと支店コードをスペース無しで半角で記入します。
例)銀行コードが1234、支店コードが222の場合⇒1234222と入力
※コードはたいていキャッシュカードや通帳に記載があります。もしわからなければ『○○銀行 銀行コード 支店コード』でGoogle検索するとすぐに出てきます。
②口座番号
半角数字で記入します。
③銀行名
銀行名を半角ローマ字で記入します。
④受取人ご名義
口座名義人(あなた)の氏名を半角ローマ字で記入します。
『出金』をクリックすると、以下の画面がカジノロビーに表示されます。

通常、24時間以内に出金処理が行われ、最大で5日以内には銀行口座に着金します。
【電子決済の場合】
出金額を入力し、希望する電子決済を選択します。
アカウントID(口座番号)は入金時に利用したものが自動的に入力されているので、出金ボタンをクリックすれば出金申請は完了です。
通常、24時間以内に出金処理が行われます。
【仮想通貨の場合】
出金額を入力し、希望する仮想通貨を選択します。
自分のアドレスを入力し、出金ボタンをクリックすれば出金申請は完了です。
通常、24時間以内に出金処理が行われます。
※
【電子決済の注意点と対処法】
※
セキュリティ上の理由より、入出金方法は基本的に同じである必要があります。
(例:
✖エコペイズから入金し、ヴィーナスポイントに出金するなどはNG。
〇クレジットカードから入金した場合は、銀行送金へ出金可能。
〇仮想通貨はお使いのウォレットへ出金可能。
【クレジットカードで入金し電子決済へ出金したい場合】
任意の電子決済へ出金可能ですが、エコペイズのみ過去に一度以上の入金履歴が必要です。
【エコペイズで入金しヴィーナスポイントへ出金したい場合】
ヴィーナスポイントからの最新の入金履歴をつくることで出金が可能になります。
エコペイズで入金して、遊んだ後、ヴィーナスポイントで再度、最低額の$15をいったん入金します。
⇒そして、エコペイズ入金分を含む勝利金をヴィーナスポイントへ出金。
エコペイズ⇔ヴィーナスポイントの時はとくに、直近の入金方法とあわせるようにしてください。
出金できないときの原因と対処法
【原因①】入金額の出金条件を満たしていない
出金ができない場合は、『出金条件』を満たしていないことが考えられます。
カジノミーでは、一度入金した資金を出金するためには、マネーロンダリングなどの不正行為を防止するために、入金額と同額以上をベットする必要があります。
つまり、$30入金をしたのであれば最低でも$30以上をゲームで賭けるようにしてください。

また、ボーナスで受け取った『ボーナスマネー』に関しては、貰った分の20倍をゲームで賭けないと出金できません。
ボーナス出金条件を満たす前に、リアルマネーを出金することは可能ですが、この場合、現在持っているボーナスマネーは没収されてしまいます。
▼詳しいボーナス出金条件に関してはこちらの記事をご参考にしてください。
【原因②】登録時のプロフィールが違う
登録時の個人情報と提出書類の内容に違いがあったりする場合は、マイページからプロフィールの変更をしておきましょう。
【原因③】出金限度額
1回あたりの出金限度額が、それぞれの出金画面にて表示されるのでご確認ください。
最大金額以上を出金したい場合は、複数回に分けてご申請ください。
1日、1カ月等の限度額は特にありません。
Source: She’sOnlineGAMBLER
【カジノミー】出金手順とアカウント認証やり方&出金できない原因・注意点