ナイキ レディース ユニセックス ランニングシューズ ズーム ヴェイパーフライ 4% 880847 ハイパーロイヤル/ディープロイヤルブルー/ロイヤルティント/ホワイト NIKE

かけがえのないシューズ

「このシューズは、(言葉にできないほど) 素晴らしい!レースの前夜は、誰かにシューズを盗まれたらと考えたら、パニックで目が覚めてしまうの」—シャレーン・フラナガン

Nike史上最も速く、最も効率的なマラソンシューズが、常に勝つための走りを実現。
ニューヨーク大会でこのシューズを履いたシャレーン・フラナガンは、瞬く間にトップに躍り出し、アメリカ人女性として1977年以来の優勝を果たしました。
彼女は、2017年の主要大会にナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%で参加した、ゲーレン・ラップ (2:09:20、シカゴ)、エドナ・キプラガト (2:21:52、ボストン)、エリウド・キプチョゲ (ベルリン、Breaking2) の仲間入りを果たしたのです。

「もうこれなしでは生きていけない。
まるで下り坂を走っているみたいだ」—ゲーレン・ラップ

新しくデザインされた超軽量フォーム、Nike ZoomXクッショニングが、Nike史上最も高いエネルギーリターン率を実現。
フォーム内側のカーボンファイバー製プレートが、踏み出すたびにかかとの下で跳ね返り、足が自然に前へ進むような感覚を生み出します。

「完璧。
完璧以外に言葉はない」—エリウド・キプチョゲ

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%は、無駄を排除して重要な要素のみを残し、抜群の軽さとスピードを実現。
マラソンにも対応できる、ロードレースに最適な一足です。

詳細

  • かかと部分の耐久性に優れたラバーが摩耗を防止
  • 重量:184g (メンズサイズ28cm/ウィメンズサイズ28.5cm)
  • オフセット:10mm
  • デザインについて

    ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%は、2017年夏のデビュー以来、表彰台に立つスター選手の間で大きな人気を獲得しています。
    ニューヨークでは、シャレーン・フラナガン (2:26:53) とジェフリー・カムウォロレ (2:10:53) が、このシューズを履いて共に優勝。
    ボストンでは、6位入賞者のうち5名がこのシューズを履いていました。
    また、シカゴマラソンでは、このシューズを履いたゲーレン・ラップが、アメリカ人として15年ぶりの優勝を果たしています。
    フラナガンは、「このシューズがランニングを大きく変えた」と話しています。

    ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%が、Nike史上最も効率的なマラソンシューズである理由には、科学的な裏付けがあります。
    研究所でおこなったテストでは、現在Nikeで最速を誇るマラソンレース用シューズのズーム ストリーク 6より、ランニングエコノミーが4%ほど高いという結果が出ました。

    スピードは抜群ですが、履き心地はどうでしょう?「シューズ選びに関しては難しい人物として知られている私ですが、ズーム ヴェイパーフライ 4%は一度履いて走っただけですぐに気に入りました」とフラナガンは語ります。

    原産国: 中国

    型番:880847
    価格:¥25,920
    カラー:ハイパーロイヤル/ディープロイヤルブルー/ロイヤルティント/ホワイト

    商品のご購入はこちらから

    上記で該当が無い場合はこちらもご確認下さい

    コメントはこちら

    *
    *
    * (公開されません)

    Return Top