福田萌さん(横国卒)「学歴は努力の証明書。学歴が低い人は、頑張ってない人生を送ってきた人達 」

在庫処分最大40%オフバナー 720 × 300
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569319605/

1: 名無し 2019/09/24(火) 19:06:45.18 ID:r9ix+hM5d

no title

福田萌の「学歴自慢」に現役生が「他大生からバカにされている」と苦言続出!

横浜国立大学経営学部出身の「インテリタレント」。

そんなプロフィールを売りに、福田萌は多数のクイズ番組に出演している。

オリエンタルラジオ・中田敦彦の妻としても知られる彼女だが、
「自分の力で学歴をつかみとってきた誇りがある」「努力の証明証として学歴がある」等々
コトあるごと口にする「学歴自慢」には、苦言が続出しているという。

7月上旬、大学で福田と同級生だったという一般男性がブログで
〈彼女が真面目な顔をして「高学歴」を名乗るたび、顔が熱くなる。本当にやめてほしい〉と批判。
ネット上では彼女の「学歴自慢」が常時、炎上している状態だ。

また4年生の男子学生もこう憤る。

「東大生とかに『ヨッ、福田萌と同じ名門大学!』などと茶化されることも結構あって
最近じゃ大学名を言うのが嫌になっています」

https://www.asagei.com/excerpt/39716


続きを読む

Source: なんJ 高校野球まとめ速報
福田萌さん(横国卒)「学歴は努力の証明書。学歴が低い人は、頑張ってない人生を送ってきた人達 」

初めてのペットライフ応援キャンペーン